株式会社天佑

てんゆう整体 体験談 : 不安症、過呼吸、パニック障害が改善

お問い合わせはこちら

てんゆう整体 体験談 : 不安症、過呼吸、パニック障害が改善

てんゆう整体 体験談 : 不安症、過呼吸、パニック障害が改善

2021/08/27

ストレスから落ち着きがなくなり、精神科に行き不安神経症との診断を受けました。

その後、さらにストレスが加わり風邪からの頭痛で鎮痛剤を飲んだところアナフィラキシーショック(アレルギー)になり、それ以来毎日息苦しくなり、吐くようになり、吐き気止めの薬や点滴を受けても吐き続け、胃カメラで異常が見つからず、夜も眠れなくなり過呼吸等のパニック状態になりました。

約半年間、毎日寝込む状態が続きいろいろな整体、はり治療でも治りませんでした。2月に薬を変えてもらって少し楽になりましたが、呼吸や吐き気は逆流性食道炎の薬を飲まないと吐いてしまう状態で相変わらず寝込んでいました。少しの臭いの変化でも吐き気が出てしまいます、

てんゆう整体に通い始めて約1ヵ月、6回の治療の後、あれだけ苦しんでいた息苦しさ、吐き気、パニック状態の全てが楽になりホントびっくりです。

毎日が不安なく楽しく過ごせるようになりました、本当にありがとうございます!

これからも定期的に通います、これからもよろしくお願いします。

 

#掛川市 整体、#掛川 マッサージ、#掛川 自律神経、#不安神経症、#過呼吸、#パニック障害

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。