株式会社天佑

病院で2年かかると言われた坐骨神経痛が4ヶ月で回復!(掛川市Fさん)

お問い合わせはこちら

病院で2年かかると言われた坐骨神経痛が4ヶ月で回復!(掛川市Fさん)

病院で2年かかると言われた坐骨神経痛が4ヶ月で回復!(掛川市Fさん)

2021/10/08

坐骨神経痛、最低でも2年はかかると言われショックでした。

初めは歩くことも難しく、トイレに行っても左足を持ち上げないといけない位痛く、ブロック注射もしました。その場だけの気休めでリハビリをしても家に帰ると痛みが強く涙の毎日でした。

息子がインターネットで調べてくれ「ここに行ったらどう」と言われたのですぐに電話を入れました。

何とか予約が取れ、期待と不安で来院しました。

先生を顔見たとき涙が溢れ、問診中、この先生ならきっと治してくれると感じ、その時不思議と身体が軽くなった気がしました。

ユラユラしたり、軽く触っているだけなのに、なんで痛みが取れるの?

不思議で不思議で? 終わってみると何かいつもと違う感触!

自然と笑顔になりました。

「歩けるじゃん」

しかしタイミングが悪く、引っ越しの最中でしたので重いものを持ったりの繰り返し、、

2月に入り少し落ち着いた頃から先生に教えて頂いたストレッチを家でやり、また先生に定期的診て頂き、今は普通に歩けることができます。

病院で2年かかると言われましたが、今通院して4ヶ月!

先生に出会い、こんなに良くなりました。

もっと早く出会えていたらと思います。

私と同じ悩みを持っている方がいましたら、早く先生と出会うことができることを願っています。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。いつも真剣に話を聞いてくださり、先生感謝です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。