株式会社天佑

股関節、X脚の痛みが和らぎ、笑顔で回復に向けチェンジ中!

お問い合わせはこちら

股関節、X脚の痛みが和らぎ、笑顔で回復に向けチェンジ中!

股関節、X脚の痛みが和らぎ、笑顔で回復に向けチェンジ中!

2021/09/27

子供の頃から姿勢が悪くぽっちゃり体型で運動が大嫌いだった私。ここ数年股関節に違和感を覚えつつも何の対策もせずにきたところ、痛みはどんどん強く、また範囲も日増しに広がってとうとう腰から足の先までコチコチになってしまいました。

「このままでは歩けなくなってしまう」ようやく事の重大さに気づき、重い腰を上げて「てんゆう整体」にすがった次第です。

初回の施術後それまで強くなる一方だった痛みが数週間前のレベルまで軽くなったような気がしてとても驚きました。そして何より「体の歪みを取り除いてあげれば大丈夫ですよ!」との先生の優しい言葉に救われました。

あれから5ヶ月、、おかげさまで色々な関節、筋肉がだいぶ動くようになり痛みの抜けている時間が長くなりました。

今でも40年来の頑固なX脚と疲れた時に出て来る痛みとは格闘中ですが、教えてくれた自己療法を実践しながら回復に向かう我が身を楽しみつつ、気長に付き合っていこうと思ってます。

先生、元気にしてくださってどうもありがとうございます!

これからもよろしくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。