株式会社天佑

腰痛が治り大好きなゴルフを再開できる様になった!

お問い合わせはこちら

腰痛が治り大好きなゴルフを再開できる様になった!

腰痛が治り大好きなゴルフを再開できる様になった!

2021/09/03

掛川市Mさん60代

昨年の秋くらいから腰痛がちょこちょこ出る様になり朝起きるとすぐに腰が伸びず、辛い日々をお送っていました。

何とか騙し騙し仕事をやっていましたが、6月くらいから更に悪化してしまいネットで検索して「てんゆう整体」を知り予約しました。

施術前に感じていた痛みは次の日には10→8くらいになり、4回目には痛みがほぼ半減しました。

まだ怖さがありますがこんな短期間で痛みが取れるならもっと早く来ればよかった。

その後も施術をして頂き、7回目には痛みがゼロのなりました。

先生のGOサインも出ましたので、大好きなゴルフを再開しました。

まずは慣らし程度に練習場に行き、軽く打ってきましたが痛みは出ませんでした。

その後は知人とコースを回れるまで回復!痛みなく楽しいゴルフが出来ました。

びっくりした事は、今までのドライバーの飛距離より10Y以上飛ぶ様になり、アプローチも思っている所に上手く打つことができる様になった事です。

可動域が広がり、力まずリラックスして打つことが出来る様になりました。

先生のお陰ですね!

身体の重要性を改めて感じました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。