掛川で初!てんゆう整体で免疫力アップの「チャーガ」を取り扱い開始

お問い合わせはこちら

掛川で初!てんゆう整体で免疫力アップの「チャーガ」を取り扱い開始

掛川で初!てんゆう整体で免疫力アップの「チャーガ」を取り扱い開始

2021/07/11

タイトル

皆さん、こんにちは

てんゆう整体の相澤です。

梅雨前線も無くなり、今日はとても爽やかな良い天気になりましたね!

今日はコロナ禍の今、よりご自身の免疫機能を高めるためのアイテムを商品化して当院で扱い始めました!!

 

その商品は「チャーガ」です。

 

チャーガとは?

日本では「カバノアナタケ」というキノコです。

チャーガはシベリアや北海道など気温-20℃以下になる寒冷地の白樺に寄生し、

約2万本の白樺に1個しか寄生しない大変希少性のあるキノコです。

「幻のキノコ」「キノコの宝石」「森の黒いダイアモンド」と呼ばれるほどです。

TV・新聞・雑誌などで注目され始めました。

先日も某TV番組で出演タレントさんが美容や健康のためにチャーガ茶を毎日飲んでいると紹介されていました。

特徴としてβ-グルカンが他のキノコ類に比べ含有量が多いのが特徴です。たくさんの栄養成分が複合して効果を発揮し、免疫機能をアップさせ活性酸素の除去することにより、様々な病気に効果があると聞いています。

・β-グルカン含有量はアガリスクの3~4倍、免疫機能が高められます。

・SOD(活性酸素を無害にする体内酵素)効果はアガリスクの23倍、青汁の60倍、ほうれん草の250倍の強力な抗酸化力があります。

またチャーガは血糖値を下げてくれる効果がありますので糖尿病の予防や、血液を短時間でサラサラにしてくれる効果があります。

 

当院では、多くの方の健康をサポート出来るようにチャーガのサプリを取り扱える様にしました。詳しくお知りになりたい方はお電話かメールにてお問い合わせくださいね!

また、自分の所の店でも扱ってみたい等、ご相談も喜んでお受けいたしますので気楽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。